

祝いぞろ目!

h
111Lvだぁ!
それだけですww

@最近「こーぷすぱーてぃー」にはまりました
また、それをやった人、見た人が口が揃えて言うこと
「世以子の可愛さは犯罪級」と
まぁ、人それぞれで感じ方は違うかもしれないけど
俺は↑の表現でいきまぶ

また、そのキャラの絵をかけという命令が下ってるので
時間ができたらやりたいとおもいますww

では
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コープスパーティーがなんなのか わからず、調べてみたらホラーゲームだと分かって そっとブラウザを閉じました^^;

メイプル、9レベあげれば4次だ! がんばれ!
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

