

ハァ!

「そういや、最近更新してねぇーぜ!」

最近、友達との会話が減ったきがするぜ
まぁ、私のクラス以外のひとでね。
中には「ネトゲ友達」もいるけど、会話の数が日常よりもネットの方がおおい
どういうこっちゃw
クラスが違うのが一つ理由であるにしても
まぁ、どうでもいいねww

ハイ
最近はネトゲーに勤しんでます
「メイプルストーリー」では新職etcがありますが
SSはないのですがDBが50Lvになりましたw
色々と辛かったですが何とか50ですw
これからもガンバリマス

ハイハイ
最近、誰も話かけてこないYoノノ
悲しいぜ!
まぁ、どうでもいいけどさb

ハイハイワロスワロス
おk
つってくる
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

今日も首吊り落ちでおわったけど
皆さんごめんねww
ネタがなくてYo


ニコニコでお勧めな「描いてみた(東方の幻想入り)」の題名をかいとくぜ
・「夢の幻想郷」・「俺も幻想入り」

また
「うろそら」という東方の四コマ漫画をかいてるところがあるのだが
とても面白いから見てみてね~

では
今日もおつかれ様です
(。・ω・)ノシ

※名前が英語だと「中二スティック」なんでネトゲのキャラ名「蚤ゃ」にかえます

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

