スポンサーサイト


ビシャス!

a
←の死んでるやつが俺です
最後の最後でつっこんで死んじゃいましたw
写真にある剣のマーク(ブランディッシュのMB)を心易しいみなさま
から頂きました。
ビシャスは初めて?(確か初めて)だったんではしゃいでましたw
しかしよくよく考えるとDKなしで最後らへんまで逝けたおれは
運がよかったのかもしれませんねw

高校受験おわったらw
DBを150↑Lvにしてホンテやジャクムいきだいですね~
では
(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私隠れてドラゴンだけが目立っとる!
それとフロンかわいい!
けどきのこ怖い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

