

(。・ω・)ノノノノノノノノノノノω・)ノ

ディスガイアねたわかるひとがいてよかった!
↑しってたひとはgj

最近は、メイポをやってるよb
で、新職も出てきてビックバンもそろそろおきるという話

うっそw、プギャー

なわけないでしょww
で、その新職は「デュアルブレード」「エヴァン」だよ
そのなかでもデュアルをやらせていただいてますw
攻撃・スピード・派手なアクションで有名
なわけないでしょw
はい2回目はつまらないね
ハイハイワロスワロスでしょーね
ドンドンいくよ~
d
はいこれだねw
「女だ!」とおもった人、そこはスルーでw
デュアルブレード(DB)は低Lvでも強化品、ステータス上げによっては
30Lvで50Lvのアランを超えるほどである

ふ~、ダラダラかいたけどつかれたね
そういうときは
つディスガイアPotable
をやるので
(。・ω・)ノシ
フロンはかき上がりしだい載せるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわー
昨日お祭りで久しぶりに会った人ですよ、っと
ディスガイア好きなのか!フロンもかわいいけどエトナ忘れちゃだめよ。
あと殿下描いてよ殿下。

No title

あなた様ですか~
っていわれても会ったひとが多過ぎてわけかかめ
だから非公開コメで名前ヨロ

殿下はGみたいな生命力と触覚が(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おk
だいたいわかったb
FFCCかしてくれた人でしょ!

魔王玉はリアルいたそうなので勘弁w
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

