スポンサーサイト


悪霊たいさーーーーーーーーーーん

悪霊たいさんじゃけw
ってことではーじめーるよー

ここで話題「カラオケ」ってなんぞ?w?
この15年間、↑に逝ったことがない
逝こうとしたけれども、財布がヘブンしたからいかなかったよ
@1人でいってもねww

さて他の話題は「俺は結婚した!」
この15年間「ぉ!すばらしい」とおもったことはない
しかし今日、そういうイベントがおこったw
俺の、俺の、嫁の・・・・・・・・
キーボーボのある部分がなおったよ!
自己修復機能ってやつ!?
最高だねwwもう最初は絶句したもん
アンダーバーキーがなおったw
なぜか「犯人はおかきだ!」
つまってたんだな~
まるで俺の人生の(ry

じゃまたねー
(。・ω・)ノシ

って終わらせねーよw
最後にいわせてもらう
リア充、ガンバレそして今を楽しめw
今日の一言でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪霊退散悪霊退散!!
すぐによびましょ陰陽師!!レッツゴオ!!
おかき。カオスだなww
おかきすげーーーーーーーーー
はむくん

きれたんかーー

ハムの切れた顔もかっこいいんだろうに!!
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

