

YAほおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ

死にたいぜ!
泣きたいぜ!
うけるぜ!
席替えだぜ!
京奈良だぜ!

ふ~
記事かいてるわりにはコメがないw
~がないシリーズで思い出したけど
最近絵をかいとらんのw
悲しいの~
@色々サイトリンクしちゃってるぜ
 連絡してないとこあったらスマソ

ん?なぜこんなにテンションアゲアゲかって?
そりゃー・・ま~・・
そういう日もあるさ!
明日、休みだしね

今日の一言
嫁はいるけど彼女いない!


コメントの投稿

非公開コメント

観てはいるけどな

観てはいるけど コメしてなかったなw

まぁ コメされるように頑張れ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

