スポンサーサイト


ポンカレーネオ!

ポンカレーおいしよね^^
ってことで始めるよ~

今回のお題は「カレー」
カレーはカレー
カレーと言えば、人参、ゴボウ、玉ねぎ、お肉、じゃがいも,etc
今おもえば私、カレーに入るトマトだけはおkなんだよねw
ま~ひとまず置いといて
カレー沸騰させるとどうなるか知ってる?
焦げるだけだよw
てかネタがねーw
ポンカレーはかって(ry

リア充?何それおいしの?
さー次のお題だよ~
「リア充」それは私とは無関係の人々
「リア充」それは私と相反する人々
「リア充」それは爆発していいもの
   (  ))  プヒン!
 ((  ⌒  ))__∧__∧___   モロン
 ((   (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
  (( ⌒ ))  (  ニつノ     ヾ
  (( )    ,‐(_  ̄l      旦 <コトッ
         し―(__)    
だよ
しかし最近爆発的に増えたきがする
私が知ってるだけでも8組は軽く超える
そいつらは「容姿・性格」very gooooooooooooood人間である
俺なんか(ry
ってことで最近風呂で
「彼女をください」作詞・歌い手by.recog
を熱唱だぜ!
新夜11~1の間、音痴の私の声で苦しむ住民が(ry

ん~今回はしょぼいね
俺ネタもってなしね
氏ねばいいとおもってるくらいだしね
そおだよね
おk

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

じゃ、また今度
(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

