スポンサーサイト


はるゅ?

春だ!初心だ!故意だ!

という文句をいわせていただきましたが
・・・って「こい」って「恋」じゃね

ま~そこは観ているみなさまのスルースキルでどうにかしてくださいw
ん~書くこと、書くこと、殺ること、埋めること、ん~
ハッ!
いやね新学期ぼくは死にました、この記事を十日以内に・・・・
(>o<===○)^o^)//イイ
そういえばチェンメっておもしろくないwww  

だめだ文章がイッテルw
じゃここからちゃんとカキカキしていくよー
え~まずクラスについて 
みごとにわかれたねwできればK611がいるがよかったんだが..ね
なぜAではないか?そりゃ俺が人間じゃなくなっちゃうから?
とか、ま~実際いうと体育がめんどい、我らの学校(3年)はABとCにわかれてやるのよね
ま~だるいったらありゃしない。
他には一年から一緒のメンバー(中には親友を含む)のひとがいっぱいいるからね
(一応リンクに乗せてある管理人はすくなくとも私はよき友人と思っております)
ま~今日のところはこのくらいにしときます
※批判、指摘等は自由にいっていいです
ex)おまえを友達と思ったことないから.etc
こんなのでもよろしいです
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

