

隅 瀦飢 婆 

最近、絵にはまってるよノノ
どんな絵か?ん~浮世絵?(-o-===○)^o^// イイ!


ま~冗談はさておきリアルにはまってるぜwww
でも前はT方のとても下手でね
笑っちゃうくらいの画用紙//
 l
(_l_)
(  )
おしb
OK
ま~画力はないです\(^o^)/
学校にいる女子の方がhigh lvですね
学校といえばクラス替えがありますね
じゃクラス替えということでイイ3要素をのべましょう
No1 女子に関してはバカじゃなきゃいいです
No2 男子に関しては愛しい人がいればok
No3 クラス制覇のためにB組がいい
    また個クラス制のC組
+α  楽しいクラス

そのくらいですかね 
今日は眠いんでそろそろ閉じます
いい忘れてたがなんか書いてほしいキャラあったらリクエスとください
しかし女性のみ(足書けないんで↑のみ)
男性キャラと書かけない、あと目とか無理ゲーなんでのっぺらでいきますので
ではノシ
see you next time

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハガ○ンはね~
単純そうでむずい
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

