

ぬほほ~

ピアノに今ははまっている俺、曲名は「you」ですねw楽譜ほしい方はメールくださいw
片手はできるんだが・・両手がムリだぬ~(`盆´/ コツとかある方、カキコよろ~
ピアノって女子がするもんだと思っているけど、男子ができるといいぞ~
でもピアノとゲームの割合だとピアノ1:ゲーム9だけどねw
毎日大体6時間、最高12時間くらいはできるなwwバイオは夜やるとびびるから朝か昼だねw
みなさんゲームどんくらいやるんだろう?てかもう疲れたんでほっとこ・

コメントの投稿

非公開コメント

どっちかの手に集中せず、
二つとも集中することかな??
あとは、片方ずつどっちも完ぺきにすること!!

こん

nori----------- ぼくだよ K611 だよ

やっとみつけた
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

