

みんな集合

無題
俺の友達が大集合!!
今日はMC(モンスターカーニバル)をみんなでやったw
みんな職が違い左から魔、弓、投げ、弓(俺)

てか書くことがないwwww
ま~書くとしたらKAMUKAPUのほうがLv高いのに俺より火力が弱いことだったな
しかしMCは楽しいね!楽にLvもあがる
でも格差があるけどねwww
でも勝つと30k経験値もらえ 負けてもそれがしらの経験値はもらえる最強のゲームなのだ


コメントの投稿

非公開コメント

www

すごいなw メイプルの画像が多くなったw んでメルあり~
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

