

二次だぁぁぁ

ん~あっという間に二次転職 ウィンドシューターiiになった
この一~二次めんどかったなカニクエやるにしても人少ないし弱いしwww
だから15lv~26lvまでカラス狩ってました ま~15lvだと当たるが火力が低い!
後に気ずいたが火ダメが痛いwww 火力と命中は薬で補ったが防具が初期だったしwww
そして26lv~は下忍かってました、下人じゃぁないよ そして29lvの99.92%の時
「よし俺が幕をおろす」と思ったら横にいる補佐役の奴が倒してLvうp 「・・・・ちょおまw」
挫折だよ まさにこれ→OTL
そしてまた三次への長い道のりが始まったorz
じゃ乙

コメントの投稿

非公開コメント

何か良い事でもあったのかいw?

wwwすげぇw
久々なる更新だなw
リンクも更新されてるしw
 まぁ、ガンバ~
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

