スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辰巳そして大会

俺普通のことかけないZE ってこと出始めるか

さー9/19に辰巳で大会があったぜ~ 100m自由形俺は確か3組目だww
今回はがんばりましたよ しかし心境は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でしたけどね
しかし100mは長いとにかく抜かれるか抜くかの世界だww水泳ってこんなに緊迫した試合だっけ
とおもうどだったZE
タイムは自己より早かったんでok 確1:11だったぜ 最初50が32だかで最後の50が・・・わからんw
ま~疲れました ということで本題いこうかぁ!

まずこの画像を見たまえhaSQJ8k0gpzjx0qmrfypBujOo1_400.jpg

ここで「あっ!」と思ったやつは いってよしだ ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ~' ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
                             UU    U U  \________

オタはいいが過敏に反応してはいけない
「2次元」に燃えるのはいいが現実は違うぞそれだけだww
じゃ乙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwおまぁwwww
「あっ!」って思っちまったじゃねぇか!
画像がでかくてその後の文が見えなくて
後の文を見たときに吹いちゃったよww!
誰でも「www」ってなっちゃうでしょうがw
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。