

祝いぞろ目!

h
111Lvだぁ!
それだけですww

@最近「こーぷすぱーてぃー」にはまりました
また、それをやった人、見た人が口が揃えて言うこと
「世以子の可愛さは犯罪級」と
まぁ、人それぞれで感じ方は違うかもしれないけど
俺は↑の表現でいきまぶ

また、そのキャラの絵をかけという命令が下ってるので
時間ができたらやりたいとおもいますww

では
ノシ

祝100Lv!

maple1
100Lv達成!
疲れましたw
100Lvになったのは深夜2時でしたからねww
メイポはビックバンが起きてからLVうp必要経験値量へったのでとてもあがりやすかったです^^

では
話を変えましょうw

リア充すげーな!

ただそれだけですw
いやー
最近、私のまわりはリア充がいっぱい
私にはあまり関係のないことですけれども嫉妬しちゃいますね!ww
しかし!
クソオタニートな私には無縁ですね
まぁ
今日はここら辺にしますぜ~

@コメントがやけに少ないので
バンバンかいちゃってください
ではノシ

ビシャス!

a
←の死んでるやつが俺です
最後の最後でつっこんで死んじゃいましたw
写真にある剣のマーク(ブランディッシュのMB)を心易しいみなさま
から頂きました。
ビシャスは初めて?(確か初めて)だったんではしゃいでましたw
しかしよくよく考えるとDKなしで最後らへんまで逝けたおれは
運がよかったのかもしれませんねw

高校受験おわったらw
DBを150↑Lvにしてホンテやジャクムいきだいですね~
では
(。・ω・)ノシ

(。・ω・)ノノノノノノノノノノノω・)ノ

ディスガイアねたわかるひとがいてよかった!
↑しってたひとはgj

最近は、メイポをやってるよb
で、新職も出てきてビックバンもそろそろおきるという話

うっそw、プギャー

なわけないでしょww
で、その新職は「デュアルブレード」「エヴァン」だよ
そのなかでもデュアルをやらせていただいてますw
攻撃・スピード・派手なアクションで有名
なわけないでしょw
はい2回目はつまらないね
ハイハイワロスワロスでしょーね
ドンドンいくよ~
d
はいこれだねw
「女だ!」とおもった人、そこはスルーでw
デュアルブレード(DB)は低Lvでも強化品、ステータス上げによっては
30Lvで50Lvのアランを超えるほどである

ふ~、ダラダラかいたけどつかれたね
そういうときは
つディスガイアPotable
をやるので
(。・ω・)ノシ
フロンはかき上がりしだい載せるよ~

フロン?フロンガスじゃないよ

天使見習いのフロンはイイヨb

今宵は御祭、俺は悲しく塾だよ~
御祭にはカップルさんがいっぱい~
俺のある友達のかんそうは~
そろそろ殺るか^^
だね

ま~個人に関しては興味ないけど
見てると殺人衝動がぁぁ
なんてね
ま~度が過ぎないようにね^^
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

