

mixiは便利!

最近はmixiにはまっております
いろいろ便利だからおもしろいよ!


ほんと最近書くことがないorz
ノシ

今日は弓道関東国大会のお手伝い~

今日は弓道の関東大会がありました。
仕事(ある場合、指定されている)は、矢取り・矢拭きの二種類です
矢取りは簡単ですけれども 矢拭きは親指が大変なことになります。。

今日は、公式練習等があってバンバン矢がとんできたので練習にはなりましたね
今回は地震の影響もあって明治神宮で行い、競技も明治神宮で行われるそうです

以上
今日の出来事でした

Jojo

ジョジョはヤバイ!

高校で友達になったやつにジョジョを勧められたらあらびっくり
はまりすぎて、学校で友達とジョジョ立ちをするレベルになってしまったw
とにかく、ジョジョは話が分かれていて、特に3・5部が好きです
3部ではおなじみの名言があるので
わかる方もいるかと思います
jojo
感じですかね
しかし、Dio様マジパネッスww

皆さんも是非読んでくださいねb

メイプル仮引退

最近いろいろと忙しいので
メイプル仮引退したいとおもいます
復活はいつになうかわかりませんが
復活した時はよろしくお願いしますb

春休み~

卒業も無事に終わり
高校の宿題で死線を超えそうになり
やっとのことで元の世界に戻ってこれた!


暇なのだ。。

なんか絵のリクエあったらいってください
適当にしか書けんけどm9(^Д^)
Counter
カテゴリ
げつがく
検索フォーム
チルノ最強アナログ時計
Blogfriend申請フォーム

この人とブロともになる

